ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

コンビニの菓子パンはデブまで一直線!その理由を解説します。

どうも、まっさんです。

 

3ヶ月で腹筋を割ると言い、結果は体重61.5kg、体脂肪率11.5%というナイスボディまでいきました。

 

f:id:keita1711:20200505214203j:plain

 

Yes !!!!

 

ただ、4/27にダイエットが終わり、5/5までどか食いを続けた結果、体重68kg、体脂肪率16%という境地までリバウンドかましましたT^TT^TT^TT^TT^TT^TT^TT^TT^TT^T

 

我慢して痩せても3ヶ月で8kgしか落ちないのに、好き放題食べたら1週間で6kg戻るなんて。。。なんだこの世の中。。。

 

ですが、正直最初の5日間は、対してリバウンドしませんでした。体脂肪率も14%位でしたし、体重も64kg前後をキープしてました。(今回は水分まで絞り切ったので、ここまで戻るのは許容範囲)

 

ですが、5/3と5/4。ここでやらかします。

 

僕は菓子パンを食べました。

 

するとあら不思議。400kcalも500kcalもあるカロリー爆弾どもが、スルスル胃に入っていくじゃありませんか。

 

気付いたら1日で菓子パンを10個平らげてました・・・

 

1日で5000kcalは超えてましたね。恐るべき菓子パン。まじなんなんあいつ。

 

後、肌や指がゴリゴリ荒れました。集中力も落ちました。メンタルも不安定になりあました。まじで菓子パン一個も良いことないぞ?????

 

f:id:keita1711:20200505214840j:plain

ショック

 

f:id:keita1711:20200505214855j:plain

 

こんなお肌じゃ、モテないじゃない!!!!!!!!

 

ということで

 

コンビニの菓子パンは、デブまで一直線!!!!!!T^T

これだけは覚えておいてください。

 

で、ちょっとだけ専門的な話をすると

 

コンビニの菓子パンって、糖質と過酸化脂質(マーガリン、ショートニング)とグルテン(小麦粉)が混ざった究極の中毒物質なんですね。

 

おまけにカップ麺やご飯と違って腹にも溜まらないから、すぐにお腹が空く。

 

お腹が空く&中毒症状の出る食べ物なんてそりゃあ人をデブにさせるに決まってるじゃないですか。

 

しかも過酸化脂質ってガンとか病気の元にもなるので、もうヤバイんです。コンビニの菓子パン、あれだけ美味しいのに栄養素的に毒も良いところです。

 

なので、多くても週に一つ位にしておきましょう。毎日1つ食べてる人は、他の食事で山の様に野菜を食べてくださいね。10年後まじで大病患いますよ。。。。。

 

という事で、以上!

 

コンビの菓子パンまじでデブまで一直線

 

でした!

 

この記事書いた僕、ツイッターブレイクダンスしながらダイエット活動してるので、是非見にきてね〜

 

ツイッター

twitter.com

 

 

お待ちしてるよん!!!