ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

アトピー肌を医者に行かずに治す!地獄のかゆみを治したければ、野菜を食え!!!

どうもまっさんです。

 

高校生の頃は、唇の上がアトピーのせいで血塗れでした。

おまけに膿んでいるので、黄色い汁が常に出てきます。

 

「うわー!松原の口の上汚え!変な汁出てる!」

 

と言われ続けた3年間。

 

痒くて、我慢するけど、どうしてもかいてしまって、肌がボロボロの血塗れになる。

アトピーはなった人にしかこの辛さは分からないでしょう。

 

アトピーは引っ掻いたらだめ!我慢しなさい!

 

と言われます。

 

僕は思うのです。

 

「我慢なんかできるならとっくにしとるわ!」お前は1週間飯が食えなくて我慢しろと言われたら我慢できるのか

 

と。

 

それ位アトピーからしたら、痒みって我慢できない。気付いたら無意識にかいてるんです。

 

我慢して我慢して、ふっと気が緩んだすきに少しでもかいたら、もう全身を掻き毟るのを止める事などできやしない。アトピー

 

僕も25年間戦ってきたので、まじで辛さがわかる。だからこそ全日本のアトピー肌を持つ男性、女性に伝えたい。

 

アトピー肌は治せる!

 

しかも、超簡単。

 

野菜を!食え!!!

 

僕は実際、野菜食いまくって肌がめちゃ綺麗になりました。出血を繰り返した赤黒い肌は綺麗な肌色の肌になり、痒みも治りました。

 

冬場でもひび割れなし、家の食器程度なら洗剤に直に触れて洗っても大丈夫。手のあかぎれはなくなり、あの手を洗う度にしみる辛さともおさらばです。

 

では何故この方法に気付いたのか。それは以下の通りです

 

1 ダイエットをする為に糖質、脂質を制限

 

2 お腹空いて仕方がないからとにかく野菜を食べまくる

 

3 いつの間にかアトピー肌が綺麗になり、痒みもなくなる

 

4 ダイエット終了。チョコレートを食べまくると3日でアトピー肌に戻る

 

5 両親の中性脂肪が酷いので、なんとかしようと分子栄養学を学び始める。

すると、栄養を正しく摂る事で中性脂肪だけでなくアトピー肌も改善する事が判明

 

6 テンションアゲアゲ☆everynight☆

 

という具合です。

 

まだ学びたてなので詳しい事は言えませんが、20種類(位)の野菜をバランス良く食べる事で、アトピー肌はほぼ確実に治す事ができそうです。

 

ちょうど今ダイエット終わった後にどか食いを繰り返した為、大絶賛肌荒れ中です。

 

ここから「糖質、加工食糧、酸化した油」を摂取するのを控え、野菜をたんまり食べて、どれ位違いが出るのか。検証していこうと思います。

 

是非、今後の経過を楽しみにしててください。

 

アトピー肌は、野菜食えば治る!

 

これが希望の合言葉。

 

経過は、ツイッターで!

https://twitter.com/masan_sixpack