ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

何者でもない僕の記録2021年1/1

どうも。僕です。

 

今日はお仕事の話です。

 

僕は、人と仕事をする時に

 

「分かりやすい!」

「非常に丁寧にありがとうございます」

 

とよく言われます。

 

これ、なんでかと言うと、本当に僕自身がよく失敗するからなんです。

 

僕は非常に明るい性格に見られますが、実は本当に失敗の多い人間でして

 

基本的にポンコツなんです。

 

人に言われるまで、自分の間違いに気づけないんです。

 

なのに、大物の方と一緒にお仕事させて頂くと

 

「こんな事もできないのか」

 

みたいな感じで、失望される事も少なくありません。

 

胃が痛くなることなんてしょっちゅうです。

 

でも、できれば。頑張っていきたい。

お金だって欲しいし、女の子とも色々とイチャイチャしたい。

 

そんな思いで、失敗したら1日で立ち直って頑張ってます。

 

この文章を読んでいるあなたも

 

どうか頑張ってね。

 

僕は本当にポンコツだから

 

謝りながら進むしかできない。

 

でも、頑張れば

 

叱られて悲しい時、1週間回復にかかっていた事が

1日で立ち直れるくらいにはなったよ。

 

8年間練習して、ここまでこれたよ。

 

君も頑張って。

 

僕の文章を読んでくれるなんて、優しいですね。あなたは。本当に。

 

好きです。

 

明日も頑張って。