ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

5/18 アトピー治療記録 好転反応

 


f:id:keita1711:20200518132411j:image

ダイエットを始めて2日目。肌の状況をお伝えします。

 

体重、体脂肪率は特に増減なし。今日はスーツを着用しての出勤。

 

昨日は誘惑に負け、ブラックサンダーを10本食べました(笑)

 

食べた瞬間から全身が暑くなり、30~1時間ほどしたら頭皮が異常に痒くなりました。

 

あと寝汗が半端無く酷かったです。滝のような汗をかきました。そのお陰で朝から肌が暴発。荒れに荒れました。


f:id:keita1711:20200518132405j:image

 

 


f:id:keita1711:20200518132509j:image

 

 


f:id:keita1711:20200518132519j:image

 

一応野菜はたくさん食べているのと、5/18は一切の

 

チョコレート

菓子パン

カップ

その他体に悪そうな物

 

を食べてません。

エネルギーが足りないのもあるかもですが、少し頭痛がして、集中できない感じ。肌は1時間に一回ほど指先が痒くなります。

 

食べたものは

 

朝 さつまいも カボチャ ゆでたまご3個

 

昼 オートミール ゆでたまご3個 生姜

 

夕 プロテイン&オートミール ゆでたまご3個 生姜

 

こんな感じです。晩飯は何食べるか決めてません。野菜とさつまいも、鶏肉かな。

 

引き続き、体の反応を見てみます。現場からは以上です。