ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

アイス食べてもどんどん痩せる方法

 

ダイエット
これは日本。いやもはや世界で最大のテーマだ。
痩せたい、良いスタイルを保ちたい。


皆切望して止まないのに、何故痩せれないのか。それは単に、知識不足である。

朝にバナナを食べるだけで痩せる
毎食キュウリを食べれば痩せる
サプリメントを飲めば痩せる

 

そんなのでは痩せない。人間は結局、消費カロリーが摂取カロリーを上回らないと痩せない。

では本題。僕は今年、アイスを食べながら1年間で8kgの減量に成功した。


その内訳はとてもシンプルで、1日の摂取カロリーを1600kcalに抑える。
そのカロリーの中で、タンパク質を必ず100g以上取る(400キロカロリーほど)


これだけ。

 

アイスを一つ食べたら、つい箱ごと全て食べてしまった。。。

そんな日は諦める。さっさと寝る。
そして次の日からはキチンと、1日の摂取カロリーを1600に抑える。これだけ。


ダイエットを誓った次の日に、1キロ牛丼を食べた過去を持つ僕だ。メンタルの弱さは折り紙付き。

チョコを1袋全部食べてしまった日もあれば、夜食にカップ麺を3つ食べて虚無感に教われた日もあった。


そんな僕でも、この方法で成功できた。秘訣は、絶対次の日に飯抜きをしないこと。ちゃんとタンパク質と野菜を取り、1600kcal内でアイスを食べた。


結果、8kg痩せた。毎日走るたびにズキズキしていたヒザの痛みは消え失せ、階段を小走りで登っても息切れすることはない。涙が出るほど嬉しい結果だ。


皆二ヶ月で!とか、三ヶ月で!みたいに短期で痩せようとする。それじゃダメだ。一年で。二年で。時間をかけて痩せよう。

長いと思うか?でも、人生100年あるんだ。二年位なんてすぐだ。


成果が出始めれば人間は現金なもので、すぐにやる気がわいてくる。
だから、何度でもいう。アイス、食べよう。所詮はたかが200kcal。タンパク質で400kcal食べて、残りの1000kcal 自由に食べれる。


食べちゃいけない。じゃない。食べて良い。で痩せる。それが王道。
メンタルを安定させろ。1日どか食いをしても、なんとかなる。その日は寝るんだ。そして次の日から、諦めず頑張ろう!

 

皆さん。是非試してみてください。
アイス食おうぜ。そして、痩せようぜ!!!