ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

コイキングで路上ダンスを目指す際に同時進行していく企画達

f:id:keita1711:20200506211158j:plain

 

どうもまっさんです。

幾つかこちらの動画と並行して行いたい事がたくさんあるので、こちらに記載しておきます。

1 モテたい

1/27にも言ってますが、僕はモテたいんです。モテる為にシックスパック作りましたし、なんなら今回のコイキング企画でもお誘いがあれば全然オフパコに出向きます(嘘)

で、モテる為には出会いの数が必要だよね、という事で5月の中旬よりマッチングアプリを実際に使っていって、モテるまでを実録レポートしていこうと思ってます。

準備を整えて、6月には動画出せる様頑張ります

2 ダイエット

ダイエットなのですが、ゆっくりとやって行きます。ひとまず5月終わりに体脂肪率14.5%。6月終わりには体脂肪率13%を切る様に目標設定して行きます。

5/7の体重を元に、計画を立てようと思っています。目標が立てれ次第Twitterで公言します。

あ、毎日体を公開するし、体重も公開します。乞うご期待。

3 お肌

今回どか食いして、アトピー性皮膚炎が再発しました。

で、今回で気付いたのが「アトピー性皮膚炎って食事直したらよくなるんじゃない?」という事。

マジでこの3ヶ月間、というより食事を直してから2ヶ月間、一切の肌トラブルがなかったです。汗が出て痒くなることも、体中をかきむしることもありませんでした。

ということは、世に出回っているアイス、食パン、チョコレートなど体によくないと言われている物辞めて半年もすれば、世のアトピー患者回復するんじゃない?

と思ってます。

ちなみに、分子生物学という学問を学んでみてもその可能性が高いです。世の中の病気は9割食生活や、ビタミン剤ミネラル剤の摂取で治る可能性がある。

それを僕の体で実験してみる為に、まずはアイス、菓子パン、チョコレートといった飽和脂肪酸の摂取を一時的にガッツリ絶ちます。

要はさつまいもや麦といった「質素」な生活に戻るわけです。ダイエット中に周りから「鳥の餌みたいw」と笑われた食事を今年中ずっと続けようと思います。

それを行った結果、僕の肌がどう変わるのか。そして世のアトピー患者にもっと希望を与える事ができるのではないか。ソコにチャレンジして行きます。

あ、女性とのデートの際は食べますし飲みます。モテたいので。あくまでモテる為にアトピー治そうが僕の流儀です。なので女性とのデート最優先です(デートがあるかどうかは置いといてください泣)

4 シミ、シワ

お肌関連で試してみたいのですが、メガビタミン「めちゃくちゃ栄養素摂る」と、シミやシワも消えるかもしれないみたいです。

僕は小さい頃からアトピー肌で苦しんで、今でも跡があちこち残ってます。これ消えるとしたら最高ですよね

あとこれメンズ美容の究極系ですよね。みんなが商品紹介する中僕だけ人生紹介します。

5 喋り動画

ここから毎日一つ、喋り動画を公開しようと思っています。

内容は「日本のここの部分おかしくない?」「もう令和やコロナ時代には適さないから、変えていこうじゃないか」という慣習にガンガン自分の意見を言おうと思ってます。

できる限り今の若者の言葉を代弁できる様な動画を作るつもりです。見てみて、確かに〜とか思ったらいいねなりリプなりRTなりお待ちしてます♡

6 ブログ記事更新

SEO弱いところばっかり狙うブログを1日15分の記事制作で狙って行きます。毎日投稿頑張ります。

という事で、これらを動画にしてあのツイートに乗っけます!

ふい〜!忙し忙し!でも頑張るであります💪

この記事の作者は、Twitterを頑張ってます。見ていると、元気が出てくるTwitterです。よろしくお願いします。

https://twitter.com/masan_sixpack