ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

痩せたい人が食べてはダメな食べ物7選

 

先日

 

「もし3ヶ月で腹筋割れなかったらMacBook proプレゼントしてやるぜどやあああ」

 

と、アホな企画をやりつつ自分への追い込みを加速させたまっさんです。

 

今回は、そんな企画を始動させた僕が「絶対にこの期間中に食べない食べ物」を発表していきます。

 

1 アイスクリーム

 

1つ300kcalは越えるカロリーの化け物。バナナ本分のカロリー。

 

脂質と糖質が多く、タンパク質が少ないので筋肉にもならない。ダイエットの敵。

 

2 ラーメン

 

小麦製品って、実は食べると余計、食欲が増してきます。

 

ラーメン自体も高カロリーなのに、また他の物も食べたくなるという地獄ループ。貴様ほど憎い食べ物もないわ!

 

3 ケーキ

 

アイスクリームと同じ。もう敵なんてもんじゃない。

 

4 ご飯

 

ご飯は適度に食べるなら良しとする人も多いが、僕は食べない。だって美味しくておかわりする未来が見えているから。

 

まあ我が家炊飯器ないから食べれないんだけどね。(笑)

 

5 チョコレート

 

チョコレートも、少し食べるなら体に良いと言われている食べ物。

 

だがその誘惑が俺を殺す。一口食べた後に、もう一口を止めるなんて不可能だ。カカオとココアのらんばだどぅー。止めらんねえぜ。

 

6 菓子パン

 

キングオブ論外とはこいつの事だ。500kcalもある癖にちっとも腹にたまりやしねえ。

 

なのにうめえ。あぶねえ今すぐにコンビニダッシュするところだったぜ。

 

7 外食ファストフード

 

基本的に外食なんて脂と糖分の塊だ。そうそれはさながらジョーとジュリアンの魅惑のタップダンスのよう。。。(???)

 

マック、モス、ケンタ、キングバーガー。どいつこいつも敵すぎる。

 

痩せたいなら期間を絞って、一切外食しないのがベストである。誘惑に負けるな。

 

ファイトー、イッパーツ!