ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

痩せないと死んでしまう!!!

 

今日の夜。とある動画を投稿した。

 

「ダイエットに成功すればアマギフプレゼント。失敗すればMacBook pro二つプレゼント」

 

これはもう、死んでも痩せてやるという決断の現れである。

 

「いやいやほんまにプレゼントするんかいな?」と思われてしまいそうだが、出来るのだ。金はギリギリある。

 

実は2週間前まで、僕は北海道にいた。そこで自分のやりたいことをトコトン考えた時に気付いたのだ。

 

俺は痩せないと、自分で自分を認める事ができない

 

永遠に自分の劣等感から抜け出せない

 

皆からは「腹筋割れてなくて大丈夫でしょ!」とか言われるが、実際に夜のベッドを考えたとき、どうだろう。

 

パートナーのお腹が、だるんだるんだったら。

 

俺なら嫌だ。というより、幻滅する。

 

これはもう、人に言われて決めることではないのだ。自分自身との戦いなのだ。俺は痩せない限り、自分の人生を歩むことは出来ないのだ。

 

だから、MacBook proを賭けの対象に出した。それを買えば生活費は0になる。普通にヤバイ。

 

失敗はできない。

 

動画が完成して、3時間が経つが中々投稿できなかった。やはりいざ投稿するのは、怖いものだ。

 

そもそもこれだけ見栄を切っておいて、リツイート10しかこなければそれはそれで寂しいので、出来れば30はいってほしいなあ。

 

ドキドキする。