ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

ブログを書け!!!!!

 

どうも最近たるんでいる。

 

最近体を壊したので、健康を保つ為に一週間ほど休息を取っていた。

 

すると、段々たるむのだ。自分のブログやユーチューブに対して、向き合えなくなっていた。ひたすら、だらだらと過ごす日々。

 

そんな時、明後日から営業の仕事が始まる事を思い出した。(忘れてた)

 

間際になって、焦る。焦る。終わらせないといけないことが10個は残っているし、生活習慣も朝型に調整しないといけない。

 

そうして慌て出した夜の10時。気付けばだらけきった考えは消えていて、やることに集中していた。

 

振り返ってみれば、用事は全てメンタル的に向き合いたくない物ばかりだ。しかし作業自体は一瞬で終わるものばかりだった。

 

もし明後日から営業の仕事が始まらなければ、あと3日はうだうだやっていただろう。なんて恐ろしい。

 

だから僕みたいな「自己管理」ができないフリーランスは、わりと危険だ。自分で自分を忙しくするか、それができないならオンライン秘書を雇うしかない。

 

とりあえず、止まりっぱなしのブログとユーチューブを再開する。速攻担当の方に連絡を取る。

 

ただ、まずは朝型生活にするために、寝なければ。ということでお休みなさい。明日から明日から。

 

アデュオース!

 

Zzzzzz

 

(スズキさん連絡遅れて本当にごめんなさい🙇)