ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

体調を崩したら地獄だった

 

体調を崩した。

 

扁桃腺炎。抗生物質をもらって寝込んだ。

 

過去最高に辛かった

 

多分小学3年生の、熱が39℃でた時の次に辛かった

 

世の体調不良で苦しむ全ての人間に謝ろうと思った。

 

今まで、体調不良は甘えだと思ってたからだ。

 

そんなことはない。頭ガンガンするのに仕事なんてしたくない。ってかできても普段の半分も仕事できんわ。これ。

 

で、反省すると同時に、日頃のありがたみが分かった。

 

健康のありがたみもだけど、日常生活のありがたみもだ。

 

そもそも職場に出勤するのって、割と楽しいのだ。ワイ。

 

仲良く、でも件数には厳しく。そういう仲間と共に営業の仕事をできている今が楽しかったのだ。それに気付けた。

 

勿論自分はこの先、ずっとここにはいない。吸収することを吸収したら辞めるつもりだ。

 

でも今は、この恵まれた環境に感謝をしつつ、自分の人生を作っていこうと思った。

 

体調が完全に治って無いとはいえ、明日は出勤。(マネージャーに言われた)

 

まだ辛いけど、楽しみだ。

 

(見てて、ちょっとブラック社員思想入ってるな、俺。と思った。)