ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

僕が人妻に好かれる理由

 

どうもまっさんです。

 

タイトルでは「人妻」と書きましたが、実際は「既婚者」と日頃呼んでます。

 

キャッチーなタイトルを付けたくて人妻と書きました。マイフレンズごめんなさい。

 

でもワイ、子持ちママと自宅で宅プリンパーティーしたり、風邪引いた時に「何か買っていくよ?」つて聞かれる位には仲良いです(マジで)

 

ということで、今回ワイが人妻に好かれる理由をドドンとご紹介!

 

1 イヤらしさがない

 

2 男

 

3 コミュ力が高い

 


1 イヤらしさがない

 

ワイ、絶対に既婚者ともちゃもちゃしないと決めてます。理由は

 

「その先に誰も幸せにならない」

 

から。

 

もし橋本環奈に迫られても断ります。いや、ムリ。みたいな。

 

だってリスク高くないですか?

 

不倫相手だ~!

 

とか言われてお金請求されるかもだし、逆に自分と本気の恋愛に発展しても責任とれんし。どう転んでもメリットがない。

 

だから

 

「既婚者でもワンチャン狙う人」

 

の心境は、マジで分かんないです。なんでそんなリスキーな所狙うん?みたいな。

 

ということで手を出す気が1億%無いんですけど、それが相手に伝わり、安心してもらえるのでスゴいフラットに話せます。ゴリ仲良い友達、みたいな。

 

2 男

 

やっぱ人間誰だって、結婚しても異性と仲良くしたいじゃないですか。

 

男だって若い女の子とキャっキャ言いながらおしゃべりしたいでしょ。それと一緒。

 

あと女子トークって、結構エグい話になりがちなんですね。旦那の愚痴とか、エグい下ネタ、マウントの取り合い、みたいな。

 

ソコにオレ。ワタクシまっさん。

 

手も出さんし、マウントも取らんし、下ネタは大爆笑するし。(引いたりしない)

 

大人になると、高校の男友達みたいに話せる存在は貴重なんですよ。大抵の男ワンチャン狙うから。

 

美人ママと仲良くなりたかったら下心捨てること。これ大切。(まあ俺も後から気付いたけど)

 

3 コミュ力が高い

 

俺、コミュ力高いんですよ。自分で言うのもなんだけど笑

 

経営者、女性、子供、ママ、先輩、70のおっさん、ヒッチハイクの外人。もうありとあらゆる人種と話して来たから誰とでも話せる訳です。ネタも豊富やし。

 

だから話してて楽しいわけです👍(自分で言ったらおしまいやけど。笑)

 

そんで、モテは、せんかったけど。涙

 

とまあ、以上3点の理由でワイは既婚者と仲良いです!

 

美人ママと仲良いと目の保養になるし、自分も恋愛考えなくて良くて楽しいから、オススメやで~!タメシテミナハレヤ!

 

ほな!また!