ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

一度やめると更新止まりすぎワロタンゴ

 

最近風邪引いたり、諸々で更新が止まっておりました。まっさんです。

 

一度更新が止まると不思議なもので、全く書けない。(話がまとまらん)

 

これが継続の力なんだなあと実感しました。久々に更新するぞ~!とハリきれば、文章が長くなって逆に更新できないという。。。

 

ということで、今後もさっくり記事を書いていきますよ。という話。

 

ちなみに何か継続してる方は、「一度辞めたらもう最後」位の意識でやると良いかもです。まじで途中辞めるともっかいやるの大変。。。

 

ということで、継続は大切でした。というお話でした!

 

ばいちゃ!