ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

あれ?YouTube使わない方が良さそうじゃない???

 

今日短文になるんですけど、

 

とある方と一緒にダイエット教材作ろうみたいな話になって

 

広報せないかんなおもて

 

つべで喋ろうとしたら

 

「つべにダイエットの市場がない!!!」

 

ことに気付いた

 

一日4分でできるエクササイズ!!!

 

みたいなのは需要あるんだけど

 

皆エクササイズばっかで、「食」に目を向けてない

 

それがつべの現状

 

あぶねえ

 

無駄なお金と時間つべに使うところだった

 

ここからまた色々考えないといけないけど 

 

広報=つべの考え方は危険だなあ

 

市場はでかいけど、動画でPRするならツイッターでも良いし

 

noneと組み合わせた方が良い顧客取れそうだし

 

実験になるけど、ちょっと色々とできそう

 

プラットフォームに合った戦略考えねば

 

今日のブログは

 

もはや呟きっ!!!

 

ばいちゃっ!!!