ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

もし願いが叶うなら、肌荒れだけ治してくれないか

 

突然だが、僕にはコンプレックスが三つある。

 

太っていること、肌が荒れていること、そして鼻毛が出ていることだ。

 

鼻毛が出ていることは、克服した。毎朝鏡の前で必死に出てないか確認すればよい。ちなみに未だに好きな人の前では鼻毛が出てないか気になってしまい、鼻を擦りまくるので、発見した人は笑ってくれ。

 

太っていることは、克服中だ。ツイッター民達との、50万円のMacBookを賭けたダイエット勝負。始めた3分後には辞めとけば良かったとちょっと思った。どおおおおおしてだよおおおおおおおおおおお!もっと楽な道あったのに、どおおおおおしてだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

さて、最後のひとつ。肌荒れだ。これだけは生まれて25年間、ずっと悩んでいる。

 

ぶっちゃけ、規則正しい生活習慣に戻り、野菜も多く食べれば治ると思っていた。今は毎朝7時に起き、糖質の摂取は控え、肉と野菜中心のとても健康的な生活を送っている。

 

なのに、肌のコンディションは最悪だ。ここ2~3年で一番悪い。

 

どなたか、肌荒れを克服する方法を教えてくれ。。。肌荒れが治るなら、100万円くらい払うと思う。

 

ああ、肌荒れ、辛し。