ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

やりたいことって何だろう

 

やりたいこと、やりたいこと、

 

やりたいことって、なーーんだ?

 

お金は?ほしい。

 

自由は?ほしい。

 

恋愛は?したい。

 

友達は?仲の良い友達が、いれば良い。

 

仕事は?ガツガツやりたい

 

その為に、今の自分を捨てなければいけないとしたら、本当に捨てれる?

 

人間というのは往々にして、今までの自分と変わりたくないという心理か働いています。

 

じゃあ、本当に欲しいものがあれば。本当に理想の生活を得るためには。今までの自分を捨てなければならないとしたら。

 

その時あなたは、どうしますか?

 

僕は、今も迷っています。

 

叶えるのか、叶えられるのか。変えるのか、変えれないのか。

 

さあ、君は、どっち?

 

さあ、僕は、どっち?