ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

6/13日アトピーの記録

 

どうも、まっさんです。

 

アトピーの経過、6/13日バージョン

 

非常に肌、好調です。

痒みや痛みも大分少なくなりました。

 

やはり、チートデイで糖分を過剰に摂取したため、肌荒れが発生したものと考えられます。

 

前回はあんことうどんという、「精製糖質」と「グルテン」が混ざり合った食材でチートデイを行ったので、まあ肌に悪い症状が出るのも当たり前だろ、という話でもあります。

 

なので次回停滞した時には、そばやイモ類等を用いて、積極的に「精製糖質」を除外して行ってみます。

 

もしくは、精製糖質のみを摂取してみて、体への影響を試してみても良いですね🤔

 

色々と、やっていきます。


f:id:keita1711:20200613184200j:image


f:id:keita1711:20200613184130j:image

 

 


f:id:keita1711:20200613184140j:image

 


f:id:keita1711:20200613184151j:image

 

 


f:id:keita1711:20200613184200j:image

 


f:id:keita1711:20200613184218j:image

 


f:id:keita1711:20200613184229j:image

 


f:id:keita1711:20200613184239j:image