ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

もう、俺のダイエットは成功している。

 

ダイエットをしてる。

 

90日で、腹筋割れなかったらMacBookプレゼント!2台!!!

 

とまで宣言して始めたダイエット。今のところ割りと「ギリギリ」のラインを攻めてます。(割れなかったらどないしよ)

 

ですが、僕はこれを決意してよかった。究極失敗してMacBookプレゼントになったとしても、僕はこの企画を立ち上げて良かった。

 

何故なら、本当に「痩せている」から。

 

痩せた自分を、実感できているから。

 

痩せるって、本当に楽しい。

 

体は軽いし

 

自分の体を少しずつ好きになれるし

 

体を鍛えることが楽しくなってくる

 

一度習慣にしてしまえば、もうトレーニングしたくて仕方がない

 

趣味ができた様なものだ。しかも超健康的な。

 

なんなら、Twitterでネタ話にすることで応援してくれる人までいる

 

ありがたいことだ

 

これだけ多くの物を頂いたのだ。もうこのダイエットは成功したと言っても過言では。。。

 

いや、過言ジャーい!!!

 

絶対に痩せきってみせるんじゃーい!!!!

 

シックスパック、応援してくれた人に自慢げに見せるためにも、絶対腹筋割るんじゃーーいいい!!!!

 

約束!な!