ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

プロはやっぱすげえ

 

今、我流でダイエットをして25年。

 

今回、とある経緯でダイエットのプロに指導を受けることにした。

 

すると、まあ見事に体脂肪が落ちた。最近まじで全然落ちなかったのに。

 

3日目にして1%落ちた。

 

感激

 

と同時に、今まで我流でやってきた所を、プロに教わってたらもっと早くたどり着けたのかなあ。と少し後悔。

 

本当にこれで50日後に腹筋が割れるなら、コーチに5万でも払う。(RIZAPは高すぎるけど)

 

それくらい、プロの力はスゴい。

 

ただ、プロに教わるには、とある条件をクリアしないといけない。

 

それは、「自分で徹底的に試行錯誤すること」だ。

 

自分でやってみて、ダメなところをプロに教わる。

 

これが唯一、この人生で早く成長する方法だ

 

そう思う。

 

残り47日。果たして俺の腹筋は割れるのか。

 

今から楽しみだ。