ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

フォロワーとは?

 

最近ツイッターで、フォロワーを増やすために精一杯行動してる人達がいる。

 

○○までにフォロワー○人いきます!

 

○ヶ月でフォロワー○万人!

 

など。

 

そんな人を見つつ、自分で1000人達成してみて思ったのは、

 

ツイッターしか出来ない人にはなりたくない」

 

だった。

 

結局ツイッターでも、YouTubeでも「小技」に意味はない。

 

その人の生き様、価値観、人間性。そういう所が

 

「面白いか?」

 

が全てなんじゃないかな。と思う。

 

ただ実績としては使えるので、

 

SNS マーケのプロ」

 

とかには使える。てかそっち方面いけない人は衰退して三年後路頭に迷ってると思う。

 

まあ俺もフォロワー増やしにこれからも奔走するから、同じ穴のムジナだけども。いいねが30とか付いたら普通に嬉しいけども。

 

ツイッターだけじゃなくて、中身のある人間になろう。本当に、強くそう思った一日でした。とさ。

 

ビバ!1000人!!!!!いぇあ!!!!!!!!!そうは言っても!!!!!嬉しいぜ!!!!!!!!!!