ぼく、まっさん

オッス!まっさんだぞ!

気付けば遠くまで来ていた

 

がむしゃらだった。

 

人生逃げ切りサロンに入っておよそ半年。ひたすらに知識を吸収して、実践を重ねた毎日だった。

 

気付けばツイッターは1000人を越えて、ティックトックは3700人越え。ユーチューブやSNS の使い方など、人に聞かれたら軽くアドバイスできる位には知識を蓄えた。

 

昔も、誰かへのアドバイスはしてた。でも今は、圧倒的に人に聞いて、納得して貰えることが増えた。

 

何故だろう?

 

恐らくは、「地道に勉強したことが、オーラで伝わる」様になったからではないだろうか。

 

発言にブレが無くなった。あとは、人の問題点も一目で正確に分かるようになった。

 

こういう所は、経験があるから分かる部分なのだな。と強く感じた。

 

これからもやることは変わらない。ひたすら学んで、実践あるのみだ。

 

生きたいように生きる為に。今日も頑張ろう。